LATEST

Sowの巡回展。まずは富山にお邪魔します。

2019.05.07|ARTICLE

この度、自然とのくらしをコンセプトにアートやクラフトを扱う「Sow(ソウ)」の巡回展を富山県のセレクトショップ、IVORYで開催する運びとなりました。

今回の巡回展ではSowのオリジナルウェアをはじめとし、1点ものの器やサステナブルな生産方法から生まれた日常の道具など、廊で集められたさまざまな「モノ」をご用意いたします。


植物由来の染料を中心として作られる衣服や、木目を生かした器など、自然由来のものは素材や気候が毎年変わるため、仕上がりが1点、1点異なります。色もサイズも揃っていませんが、それも含めて、この縁を楽しんで頂けると幸いです。


自然が持つ色の中に「かげ」を感じ、ゆらぎのなかに自分だけの美を見つけていただければと思います。令和で迎える「はじめてのなつのかげ」。この循環を通じて、これからの新しい円が描けることを願って。

 

Sowの巡回展「なつかげさがし」

期間:5月10日(金)〜6月16日(日)
場所: IVORY / アイボリー (富山県富山市総曲輪3-9-2 101)

最寄り駅:
JR富山駅より環状線「セントラム」乗車10分「グランドプラザ前」下車すぐ
JR富山駅より市内電車約7分「西町」下車、徒歩3分

定休日:水曜日
営業時間:11:00〜19:00

ページトップへ

GO TOP